令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

必要な出費

夜桜です。

綺麗ですねー。

いつものように歩いていると、たまたま赤い鼻緒がプツリと切れてしまいましてね。

ヤレヤレ・・とため息交じりに見上げたら、そこに咲いていたんですよ。本当です。多分。(゚д゚)!

 

お七かお八か知りませんが、夜な夜な語り掛けてきそうですね。

それは未だ見ぬ私の未来の相手のことですか?

まぁ失礼。っていうかマジヤメテ ( ;´Д`)

 

さて、皆さんはお花見しましたか?

お昼のお花見もいいですよね。

大判焼きにしようかタイ焼きにしようか。

はたまたチョコバナナかベビーカステラか。

どの出店で何を食べるかは悩みますが、結局アレもコレもと買い込んでしまいます。

 

結果、桜と一緒ににどんどん諭吉様が散っていきます。

代わりに分身の術のように増えていく英世君。

紅一点の一葉嬢は通過点でしかありませんね。

でもそれで良いんです。人間だもの (ノД`)

この季節のいましか体験できないことなんですよ?

たまには欲望のままに過ごす日があってもいいじゃない!

 

ぃゃ・・・帰りたくないわけではないですよ?w

ただ考えなければならない事がたくさんありましてね。ちょっと気分転換しているだけなんです。

今日は夕方からは松山で予定ありなので、いましばしの戯れですね。

 

この武丈のお花見も満開に近い状態です。

まだの方。通りにはこういった灯篭もあるので、メンバーの企業を探しながら・・なんて趣向を楽しむのもアリですよ。

是非歩いて見てください、と思う今日この頃なのでした。