令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

先輩からの収穫とアドバイス

おはようございます。

昨夜はYEGフェス2024~心~の実行委員会がありました。

f:id:Corpokkur:20240621120307j:image

まだ3回目というのに、市への申請手続きや各団体とのコンタクトなどガンガン進んでいます。

まさに担当メンバーの頑張りの賜物ですね。本当に感謝の一言です(´-人-`)

おかげで委員会の時間はほぼイベント内容の打合せに使え、日中活動部隊と夜の打合せ部隊が心地よい程に上手く嚙み合っています。

 

実行委員長の人徳もありき・・なのでしょうか?w

 

メインイベントやテントの設置、ブースの区分けに準備物・・etc。

どう動いても頭を悩ませる課題は出てきます。

当日までは心労が重なって大変でしょうが、私を含めメンバー全員、全力でサポートしますので頑張ってください( ̄人 ̄)

 

差し当ってこの日までの労いを・・ということで我らの「アジト」へ(笑)

人数は少なかったかもしれませんが、そんなものは関係ない!

数なんてただの飾りですから!!(=゚ω゚)b

そのぶんコアな話もたくさんできましたし、楽しかったですよ!!(私はww)

f:id:Corpokkur:20240621120646j:image

 

ただ、若手ホープで20代の三好雄太君は、話題があまりに昔過ぎてちょっと退屈そう。

ごめんね ・・・裏技大木林だのキム・カッファンだの、ISDNだのあたりからは、もう熱すぎて止まらなくなっちゃったんです (/ω\)ユルシテ

また一緒に呑みに行きましょうね!

 

そんな実行委員会ですが、本日はさきほど安田先輩を訪ねてきました。

f:id:Corpokkur:20240621120727j:image

 

「STONE  HUMMER」という大イベントを手掛けている方から何かアドバイスを、と訪れましたが、想像以上の収穫に近藤実行委員長もご満悦です (*´▽`*)

頭と心の整理もついたところで、またイベント成功へ向けて大きな一歩となりましたね。

安田先輩、ありがとうございました _(._.)_

 

さて、午後からは近藤委員長は法人会青年部の活動で租税教室へ。

私は明日の県大会伊予大会のリハーサルへと向かいます。

いよいよ明日となりましたね。

皆さん、現地でお会いしましょう へ(●´ω`●)ノ

 

 

愛媛県大会伊予大会まで

  あと1日