令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

イベント成功への兆し

おはようございます。

実行委員長が決まり、一気に活発化している「YEGフェス2024~心~」。

昨日はイベント開催の報告とご理解を頂くため、近藤実行委員長と一緒に玉井市長を訪問です。

f:id:Corpokkur:20240615103103j:image

玉井市長は驚くほど気さくな御方で、市長室という独特の空間の中で緊張気味の私達を気遣いながらも、終始、明るく楽しくお話をしてくださいました。

また次々とユニークな工夫が飛び出すアイデアマンで、街の発展とその先を見ている視野の広さはもう別次元。

イベントの報告に訪れたはずが、終わってみれば多種多様なアイデアをお土産に市役所を後にしていました。

お忙しい中にも関わらずお時間を取って頂き、誠にありがとうございました _(._.)_

 

さて、前回は詳細な内容まではお伝えできなかったフェスのメインイベントですが、今回はご紹介させていただきます^^

 

【 YEGフェス2024~心~ 】

 開催日:令和6年9月15日(日)

開催場所:西条藩陣屋跡(西条高等学校東側)

メインベント

 THE プロレス!

会場に特設リングが組まれ、激闘あり笑いありの大イベントになることは必至。

熱い闘いに暑さも吹っ飛びそうですね (゚∀゚)ノ

 

さぁ実行委員会の皆さん。

公表してしまったからにはもう後には引けませんよ(笑)

なんとしても大成功させて、地域経済発展の起爆剤として名を残してやりましょう!(*‘∀‘)ノ

 

もちろん市内高校生とのコラボやメンバー企業、市内企業の出店ブースも魅力満載!

ちょっとしたお出かけから丸1日ガッツリと楽しむガチ勢まで、たくさんのご参加をお待ちしております。

 

【 カウントダウン 】

令和6年6月22日(土)

愛媛県大会伊予大会まで残り一週間となりましたね!

ということで、本日よりカウントダンを開始( ゚Д゚)b

大会当日まで

  あと7日!!

f:id:Corpokkur:20240615104227j:image