令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

いよいよ、伊予大会!

おはようございます。

ついに愛媛県大会伊予大会が当日を迎えました。

成功に向け、今日も朝から入念なリハーサルが続いています。


f:id:Corpokkur:20240622085415j:image

f:id:Corpokkur:20240622083853j:image

f:id:Corpokkur:20240622083948j:image

 

昨日は萬條副会長も参加し、登壇リハーサルを繰り返しますが、やはり不安は消えませんね。

むしろ、すればするほど分からなくなります(笑)

こんなときは気分転換!ということで、ステージ裏へ回ると

f:id:Corpokkur:20240622084818j:image

こんな素敵な差入れが準備メンバーへ手配されていました。

流石の気遣いですね( ´ ▽ ` )

 

リフレッシュし、改めて要所の再確認です。

県連旗伝達の受け渡しや足の運び、起立着席とチェックをしていきますが、やはり登壇者が一番気にしているのは挨拶(笑)

上手く言えるのか、原稿が飛ばないか。

ステージ上でも廊下でもついブツブツと呟いてしまいます(~_~;)

 

ですが悲しくも時間は有限。

いつまでも会場が使えるわけではありません。

予定時間で渋々と切り上げ、決起集会(懇親会)といきましょう( ̄▽ ̄)b

f:id:Corpokkur:20240622084951j:image

 

最初こそどうしても大会の話題になりますが、時間経過と共にようやく和み始めます。

ほんの数時間ですが、大会前日に全ての不安から解き放たれるこの瞬間が大事ですね!

活力をもらえたはず・・・です。少なくとも私は!!(笑)

 

こちらをご覧ください。


f:id:Corpokkur:20240622085011j:image

f:id:Corpokkur:20240622085041j:image


楽しそうな2次会風景ですね(^ω^)

このなかに西条YEGの井上一馬君もいるわけですが・・・さて井上君?あなたは一体どういう呑み方をしているんだい?(笑)

聞けばここに来る前から呑んでいたようですが、数名の方から「非常に心配だ」という声が私の耳に入って来てますよ?ww

f:id:Corpokkur:20240622151755j:imageく ほぇ?

くれぐれも本番に支障のない程度でお願いしますね。

 

なにはともあれ、伊予大会開幕です。

多少の雨予想となってますが、目一杯楽しんでいきましょう!

f:id:Corpokkur:20240622154153j:image

 

※もう半分終わってしまいましたが、各詳細はまた明日以降で( ̄∇ ̄)