令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

西条YEG 各事業進捗報告②

おはようございます。

昨日は【YEGフェス2024〜心〜】までご報告いたしました。

そして本日はこちら。

【令和7年度 YEG愛媛県大会西条大会】

先日、大会会長に萬條 雅之 君が承認されたとお伝えしましたが、その後、実行委員長も承認されました。


f:id:Corpokkur:20240702084907j:image

f:id:Corpokkur:20240702084905j:image

岩本 力也 君です。

毛玉ケア委員会委員長、YEGフェス実行委員会、そして愛媛県大会実行委員長と、ご自身の成長にどこまでも貪欲なその姿。周りのメンバーもエネルギーをもらってますよ(≧人≦)

 

「電話が掛かってきた時、一応、ちょっとだけ考えるフリをしました(ノ∀`)」

なんてお茶目な一面も憎めませんね(笑)

 

以前、風の便りで、怖い方k・・・失礼!

「オセロのような恐・柔の二人組にベロベロにされ、気がつけば大役を引き受けてた人がいた」なんて噂が耳に入ってきましたが・・・いやぁ今年度の「長」となる方は本当にユニークな方ばかりですね^^^^

 

そんな愛媛県大会西条大会に向け、実は組織内では既に動き始めております。

先日は岩本実行委員長と現副会長+会長で集まり、開催候補日や場所の選定、さらにはどういった設えと担当部会が必要かなどについて協議を行いました。

まだまだこれからの部分が多いですが、四国ブロック大会を経験しているメンバーが多いのは実に頼もしいです(=´∀`)v

 

近いうちに今年度の主管地だった伊予YEGの方と意見交換の場を設けましょうか。

私にできることなんて徐々に少なくなってきてますから(;´∀`)

不安要素が蓄積されてきた際は遠慮なくお伝えください。

 

と、こんな感じで日々活動をしております。

また西条市は今年で合併20周年という節目でもあり、他にも様々なイベントが市内いたるところで予定されています。

各事業への情報共有とご理解を頂きまして、少しでも興味をもった事業がありましたら、是非とも市外・県外問わず西条市へ足を運んで頂ければと思います。

メンバーも大変喜びますし、なにより交流できる日を心よりお待ちしております(*´▽`*)