令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

もしや・・見抜かれてました?

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

本日は皆さまに結婚いたしました事を

ご報告させていただきます。

 

新たな環境でのスタートとなりますが

2人で力を合わせ支え合い、歩んでいけたらと思っております。

まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが

温かく見守っていただければ幸いです。

 

お相手は日本人女性です。

 

黒髪で白と朱色の似合うとても素朴な方で、可愛らしくも美しく、いつでもそっと静かに隣で佇み、アクセサリやブランドには興味を示さず、親との関係も良好。料理上手で休日は家庭菜園でハーブを栽培し、茶道・華道・弓道を嗜んでいた所以か、たおやかな所作と素敵な笑顔で常に私を励ましてくれるような、本当にどこにでもいる、ごく普通の一般女性です(/ω\)

 

すみません。最後の二文は気にしないでください。

 

お気づきの通り、大谷翔平さんの報告文(抜粋)になります。

気付いてた方はいらっしゃいましたか?

あ、大谷さんの結婚についてですよ?w

もしや見抜いてた方もいるのでしょうか。

当然ながら私は全く知りませんでした。

他人の結婚にはあまり興味はございませんし (;´・ω・)

でも報道を見る度に自分も少しは意識してしまうのもたしかです。

世の中には既婚となった方も数多くいらっしゃいますが、如何ですか?

皆さん幸せですか?

仕事を終えて家に帰るのは楽しみですか?

丸一日家族と過ごす休日は怖くないですか?

「今日は何の日か覚えてる?^^」って台詞に怯えていませんか?

 

結婚・・・いいですよね!(゚∀゚)キャハ

 

結婚願望。少々やっかいではありますが、私にもあります。

しかしこの格言を皆さんにお伝えしたい。

 

「結婚はしてみたいが、私を選ぶようなア○な女性とは結婚したくない」

 

どうですか。実に素晴らしい。

涙が出てきそうな程のわかりみの深さ。

二律背反の境地ですね。

私の結婚観は正にそんな感じです。

相手に申し訳ないっていう気持ちが先に立ってしまうんですよね。

「君は人を見る目がないね」

「もっと良い人たくさんいるじゃん!」って言いたくなっちゃう(;´Д`)

 

ダメですね、人間もっと前向きに生きないと。

まだまだ結婚はできるぞ・・と。

うん!そうだ!諦めてはいけない!

希望を捨てるな!

ぉ?なんだかちょっと自信が出てきたぞ。

自分は結婚できる!

結婚するーー!

 

皆さん、ありがとう。

どうやら私は大切な事を忘れていたようです。

 

冒頭の条件を満たす女性はきっといる、ということを。

 

あやうく探すことすら辞めるところでした。

感謝 ( ´人`)

 

未来に希望を持ちつつ、早く皆さんにご報告できる日が来ないかな、とウキウキしている、今日この頃なのでした。