令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

5月度定例会

お疲れ様です。

昨夜は西条YEG5月度定例会でした。

定例会は特段の問題もなく進行・・かのように思えましたが、いやいや。冒頭の私の挨拶がサクッ終わり過ぎたようです。

次第のボリュームに合わせた挨拶の調整ができるよう、反省です ;つД`)

 

さて、この日の例会アワーは岩本委員長率いる「毛玉ケア委員会」の担当。

テーマは「愛媛県大会西条大会ってなぁ~に」です。

 

開催予定となっている令和7年度愛媛県大会西条大会に向け、メンバー同士で分からないことを質問したり、「そもそも県大会ってなんぞや?」といった基礎から学べる内容でした。

質問に答えてくれるのは、前回の県大会西条大会で大会会長を務めた稲見さんと、同実行委員長を務めた花山さん。

入会間もないピュアメンバーの素朴な質問からちょっとマニアックな質問まで、何でも来いとばかりに安定の質疑応答が続きます。

前回大会後の入会者も増えているので、過去を振り返りながら皆が意識を共有できる良い事業だったと思います。

 

例会アワー終了後は今年度県大会を主管する伊予YEGさんの訪問があり、県大会PRタイムがありました。

なんと14名ものPRキャラバン部隊です。

凄いですね・・次年度、もし西条が担当する際は負けない位で送り込みたいところ。

令和6年6月22日。皆さん、ご登録をよろしくお願いいたします。

 

そして懇親会はメンバーの櫻井君のお店・SOILIKKLE(ソイリクル)さんへ。

この日は特別にこの時間で営業していただきました。

オシャレでありながら美味しく健康的なお料理、いつもありがとうございます。

伊予YEGさんも14名そのまま、懇親会へご参加くださいました。

名刺交換や同席になった者同士、また席を立って別のメンバー同士とも楽しそうに交流している姿を見ると、ホッと一安心です。

本当にありがとうございました。

そして毛玉ケア委員会さん、お疲れ様でした。

 

来月の伊予大会。

定例会でもお伝えしましたが、西条メンバーは全員登録のつもりでいます。

安心してください。予算は確保してあります(゚∀゚)b

楽しい事はもうすでに確定済。ならば参加しない手はありませんよね!

改めて令和6年6月22日、伊予の三楽へ皆で行きましょう!