令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

あと2回、変身を残しています

久しぶりにスカッと晴れましたね。

睡眠不足には少々ツライ日差しです。

はい。皆さんお疲れ様です。

水曜日です。

ひと昔前なら「週の真ん中、水曜日!」なんてフレーズから話が始まったんでしょうが、いまはもう令和の時代。

「曜日なんてただの順番ですよ?」と無機質な会話が聞こえてきそうです。

 

さて3月が終わり、YEGの予定も新旧から今年度だけになりました。

スケジュールにも少し余白が生まれています。

Q.減量ですか?

 A.いえ、健康です。

Q.最高ですか?

 A.いえ、結構です。

 

様々な誘惑がピークとなるこの4月。

そう簡単に隙を見せるわけにはいけません。

負けないためには健康になるしかない!

たまたま7月に社内検診があったりますが、健康になるしかない。

決してそこに照準を合わせてーとかではないですが、健康になるしかない。

オマケ的な?あわよくば的な?検診結果が良くなればいいなぁ的な?健康になるしかない。

いや、引っ掛かりたくないんですよねぇ(~_~;)

毎年毎年・・嫌なんですよねぇ・・Orz

 

ということで、リングフィットアドベンチャーやりましょう!

雨でも夜でも屋内でも身体を動かせる、リングフィットアドベンチャーやりましょう!

ジリジリと灼けつく日差しを浴びながら、ランバダを踊りたい人もいるでしょう。

横一列にみんな並んでマカレナを踊りたい人もいるでしょう。

ですが私は知っています。

天候に左右されることなく、また昼夜も問わず1人でも手軽にできるコレこそ、まさに令和を象徴するアイテムと言っても過言ではない事を。

そもそも自称・平成世代の私には、ランバダだのマカレナだのと言われてもなんのことかサッパリです(  ´_ゝ`)?

パラパラがギリで分かるお年頃です(*´з` )

 

まずは目標1週間。

今後の私のボディの変化に恐れ慄くがよいわ!と、強気な発言をしてしまう今日この頃なのでした。