令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

行く手を阻むもの

おはようございます。

今日は全国会長会議ということで東京へ来ています。

新幹線に揺られてやって参りましたが、東京どころか岡山の地で既に私の行く手を阻むものがいます。

コイツですww ( ´Д`)ぁぁん?

私を岡山へ入れたくないのか?

私を東京へ行かせたくないのか?

もしや都会へ行って変わってしまう私を心配してるのか?

やだ、ツンデレじゃん!! ( *´艸`)

 

とか、どうでもいい。

あなたがピコンピコンって「こんにちは」する度、私に集まる視線が冷たすぎて吐きそうなんです。

なので通してください。

もう一人で電車に乗りません。ごめんなさい。

 

ちょっとしたトラブルを乗り越え東京へ到着しますが、ここで驚きの展開が・・

 

東京も私を阻んできますwww

 

知らない人もいるかもしれませんが、東京ってあの西条より人口が多いんですよ。

想像してみてください。

もう吐くどころか、いろいろ漏れそうになります。

 

「駅員召喚っ!」

何事もなかったように改札を抜けます。

ここまでくるともう恥なんてありません。

「宿泊先のスマホ画面をオープン。地下鉄チケットを場に伏せてターンエンドっ!」

「第2の駅員召喚っ!相手に周辺の地図をオープンしてターンエンド」

 

無感情で人間に突撃するだけの存在です。

ふむ。どうやら目的地のホテルまでは徒歩1分らしい。

えぇ、そんなことは存じておりますとも。

駅近で探して自分で予約したんですから。

コロコロとキャリーケースを転がして歩きます。

 

・・・・・40分かかりました。

 

いや、これ冗談じゃなくて本当に。

駅の出口は複数あるし、駅周辺に同じホテルが店舗違いで4つも5つもあるし、近距離でも迷わずタクシー乗るし;;

ただ日付が変わる前には無事チェックインできました^^

 

初っ端から予定通りとはいきませんでしたが、実は今回の東京訪問の期間中にどうしても行きたい場所があるんです。

そこがどこかはまた後日、お伝えできればお伝えいたします。

さぁ少しずつ愛媛の単会会長も集まってまいりました。

まずは本日の全国会長会議、しっかりと参加してきます( ´_ゝ`)b