令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

視聴不可避!?見てくれないと、おしおきだっちゃ!

今日は別件でもうひとつお伝えしたいことがございます。

説明するより、まずはこちらの画像を見て頂いた方が早いかもしれません。

凄くないですか!

愛媛県連・大洲YEGの方々があの六角精児さんと酒席をご一緒しております。

手前から藤岡県連直前会長、栗田単会会長、そして菊池運営専務。

もうこれは見るっきゃないですね!!

ということで放送時間の詳細はこちら。

 

BSP4K とは BSプレミアム4Kのことらしい。

映る方は早速今日の21時から見ることができますね。

ただアルファベットがたくさんで、私もどれが家で見れるのかよくわかりません(笑)

ですが簡単な解決方法があります。

 

全部見ればいいんですよ!(∩´∀`)∩

 

ということで皆さん。

同じ愛媛の仲間達の雄姿を是非ご覧ください。