令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

ここにも新旧交代の波

お疲れ様です。

昨夜は四国ブロックYEG連合会の臨時役員会でした。

令和6年度1発目ということで新体制の出航記念日です。

4月から多くの協議事項に対して様々な意見が飛び交うなど、早くも例年とは少し違う模様。

郷創委員会・交流委員会のメンバーが活発に動いている証拠ですね。

少しでもその熱量を単会へ持ち帰りたいところ。

 

令和6年度のブロ代は香川県善通寺YEGの浪花ブロ代です。

1年間どうぞよろしくお願いいたします。

そして直前会長となった星場ブロ代。

西条YEGとも良いお付き合いをして頂き、ありがとうございます。

1年間お疲れ様でした。

これからもよろしくお願いいたします。

 

星場直前は石鎚登山や単会交流もあり、知っている西条メンバーも多いでしょうが、是非私はこの方の事も皆さんに知っていただきたい。

そうです。

徳島県連阿南YEGのスーパー事務局こと、羽田さんです。

なにを隠そう、西条YEGの出向者達の間ではちょっとした有名人(*´ω`)

え?4人いるように見えるって?

そうですよ?たぶん四つ子です(笑)

って言いたくなるくらいのスーパーマンなんです!

何から何まで完璧にこなすのはもちろん、イレギュラーが起きたときのフォローがこれまた凄まじいです。

極めつけは、会議やイベント中はほとんど食事を取らないこと。もはやSP。
以前に食べないんですか?と聞いたことがあるんですが、

「もし食べてお腹を壊したり体調を崩すと、事務局としての仕事ができませんのでっ!(゚Д゚)ノ ビシッ」

と、こう返ってきました。

 

・・凄くないですか ガク((((;゚Д゚))))ガク

ブロ代が動けばサッと写真を撮り、席に着けばPCを操作。いつどの会場で見ても心配になるほど常に動いていました。

なので最後の新旧役員会の際、役目を終えて食事をしている姿を見たときは妙にホッとしたことを覚えています(笑)

羽田さん、1年間お疲れ様でした!

ふむ。

となると他にも2名程・・知っていただきたい推しの事務局さんがいますね。

さていつにしよう・・( *´艸`) なんて考えている、今日この頃なのでした。