令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

愛媛県連も始動です

昨夜は愛媛県連の理事会•定時総会がありました。

場所は伊予市のウェルピア伊予です。

初めて訪れる施設でしたが、まずその広さに驚き。

テニスコートや野球場、体育館にゴルフ練習場まで揃っています。

今回利用させて頂いたのは会議室と懇親会場だけでしたが、家族やグループで楽しめる施設は良いですね。

そしてお料理がこれがまた美味しい!(о´∀`о)

他の参加者も同じ意見で話が盛り上がります。

6月22日の愛媛県大会伊予大会でも利用させて頂くのが、いまから楽しみですね。

 

こちらはその懇親会場での伊予大会PR風景。

法被に横断幕、のぼりが揃うと一気にスイッチが入りますね。

すぐこそまで迫っており、準備や設えで毎日大変そうです。

多くの登録者と、なにより参加者が目一杯楽しむことが1番の応援になると思うので、皆さん、是非一緒に行きましょう。

そしてもしこのブログを読んでるよー、なんて奇特な方がいれば、是非私ともお話ししましょう(笑)

私は会場のどこかにいます(*´∀`*)

 

そうそう。

忘れてはいけない重大報告がありました。

西条YEGにとって朗報です!

なんと愛媛県内9単会中、1番に認定されました!

 

さて、それはなにか•••

そうです。

第1回「漆黒に輝くイイ男選手権」

優勝者 萬條雅之 殿

 

向かって右側。

キリリとした立ち姿がなんとも素敵です。

八幡浜YEG会長とのデットヒートが繰り広げられましたが、見事1位の座を獲得(=´∀`)人(´∀`=)

 

私も自信があったのですが、なにぶんイイ男ではなかったので認定されませんでした。無念です^^ 

 

そんな県内一のイイ男にも会えるので、是非一緒に伊予大会へ行きましょう!と、繰り返しお願いしたくなる、今日この頃なのでした。

 

令和6年度 愛媛県YEG連合会スローガン

START AGAIN 〜新たな挑戦〜

1年間どうぞよろしくお願いします。