令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

伊予YEGに潜入せよ!?

お疲れ様です。

昨夜は伊予YEGさんの例会へ参加させていただきました (*'▽')

 

f:id:Corpokkur:20240914125810j:image

 

ですが、ただ普通に参加するだけというのも芸がない?そこでヒッソリと忍び込んで後部座席に紛れこむことにします。

名付けて

「ヒッソリ紛れて誰にも気づかれない」作戦!!

あえて開始時間ギリギリに会場へと向かい、皆さんが前を向いて開会をいまかと待っている隙にヒッソリ侵入です (∩´∀`)∩

 

f:id:Corpokkur:20240914125827j:image

 

うむ。全員の意識が司会者へ向いている。ミッション・コンプリートっ!

などと愚かにも考えていましたが・・・ものの1分も立たない内に「ぇ?友澤さん?なんで?」と、速攻でバレてしまうという失態。

しかもそれだけでなく

「ぇ?何しに来たの?www」

という、ウェルカムなお言葉まで頂戴しました(笑)

このときほど、自分の隠密スキルの無さを憎んだことはありませんね _(:3 」∠)_

 

まぁ見つかってしまったものは仕方がない。

気を取り直して挨拶をし、日山会長に紹介いただきまして正式に例会に参加です。

 

f:id:Corpokkur:20240914130410j:image

 

この日は講話が行われ、講師はなんと松山YEGの岡部さんでした。

おぉぉ!さすが・・ほぇーー。といった、それはそれはもう非常に有難いお話をたくさん頂きました。が、残念ながら時間都合により、ここでは割愛させていただきます(笑) (;ノ∀`)

 

f:id:Corpokkur:20240914130723j:image

 

伊予YEGさんの例会は諸々込みで19時~20時の1時間。

岡部さんの講話は40分くらいだったでしょうか。

この時間に終わると、あとの懇親会の設えは助かりますね。

今回お邪魔したのは「いろは」さん。

2階へ上がると美味しそうな「いもたき」が準備されていました。

いつのまにかもうそんな季節なんですねー。早い早い。

 


f:id:Corpokkur:20240914131034j:image

f:id:Corpokkur:20240914131037j:image

f:id:Corpokkur:20240914131114j:image

 

初めての方、顔見知りの方が織り交ざりながら交流は続きます。

二次会の場所は「伊予と言えば?」の、小梅さん。

こちらでも楽しく、且つ、熱く!YEGについて語り合うことができました。

 


f:id:Corpokkur:20240914131147j:image

f:id:Corpokkur:20240914131408j:image

f:id:Corpokkur:20240914131400j:image

f:id:Corpokkur:20240914131403j:image

 

ただ本っ当ーーっに遅い時間まで付き合わせてしまい、本っ当ーーっに申し訳ありませんでした _(._.)_ そこは深く深く反省しております。

皆さんの翌日の仕事に影響が出ていないことを切に願います ( ̄人 ̄;)

 

伊予YEGの皆様、突然の突撃にも関わらず温かく迎えてくださり、本当にありがとうございました (*'ω'*)

 

さて、そんなこんなで明日は西条YEGが主催するフェス本番です。

夕方からメンバー一同で設え開始です。

コンドウ実行委員長、いよいよですね!!

心ひとつに、最高のイベントに仕上げましょう!(゚Д゚)ノ

 


f:id:Corpokkur:20240914131827j:image

f:id:Corpokkur:20240914131834j:image

f:id:Corpokkur:20240914131831j:image