令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

終わりは始まり

いよいよ来てしまいましたね・・・令和6年4月1日。

令和5年度の最終日となった昨日は、楽進委員会訪問を兼ねたのゴルフコンペでしたね。

脚の疲労骨折からゴルフ復帰されて間もないなか、楽しくプレイされましたか?

後半8ホールでのドライバーショットは、見ているこっちまでテンションが上がるほど会心の一撃でした。

 

そして会長職から解放されたいま、どんな気持ちですか?

私は、ただただ寂しいです。

同じ組で回らせていただいたゴルフから年度またぎ引継会。朝から夜まで余計なことを考える暇もないほど盛りだくさんの1日でしたが、そんな中でさえ時間が経過していくことが本当に憎くて仕方なかったです。

 

最後まで出席したくないだのと駄々をこね、ご迷惑もお掛けしました。

申し訳ございません。

 

しかし引継会ではOBの方や多くのメンバーからの祝福のおかげで、素晴らしい最終日と初日を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

ただ、もし一言だけお伝えできるのなら。

今年度会長と次年度会長という立場で共に行動できたこと、そしてあなたから会長職を引継げたことを私は誇りに思います。

 

1年間、本当にお疲れ様でした _(._.)_

 

 

さて申し遅れました。

本日から令和6年度 西条商工会議所青年部 第43代会長となりました友澤です。

以後、よろしくお願いいたします。

 

さぁついに来てしまいましたね。

4月1日ということで「全部冗談でしたー」ってウソになりませんかね?(笑)

(; ̄∀ ̄)ハハ

どうなるのか、どうするのか。

全く未知数で不安だらけの出発です。

 

まぁ至らぬ点もありますが、1年間どうぞよろしくお願いします。