令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

まだまだスキルが足りない③

ずびばぜん💦

一発にまとめるどころかパート③まできてしまいました。

今回で終わりますので、死ぬほど時間が余っててもう暇で仕方が無いって方のみお進みください_(._.)_

※今回の記事には写真がありません。

 文章のみの構成となっておりますので、読み進めるうちに心が荒んでしまう可能性がございます。予めご注意ください。

 

 

ということで二次会も終えて無事ホテルに戻る我々西条組。

ん?ホテル?と思った方。

安心してください、正常ですよ?

今回は西条ー四国中央間で宿泊して参りました(笑)

相手方にもかなり驚かれましたが…フフッ、これこそが我らが津島会長流の交流です。

二次会が有るのと無いのとでは親密度も変わってきますからね。

津島会長。あんたの背中…おっきいっすわ。

 

そして真っ直ぐホテルに帰らないのは西条流なの?(笑)

日付も変わったというのにラーメン屋を探してグルグルと市内散歩。

しかし行けども行けども目に入るのは、閉店時間を迎えたお店ばかり。ついには徒歩を諦め最終手段としてタクシーを呼びます。

「運転手さん、この時間でも空いてるラーメン屋までお願いします。」

【お客さん、無いよ?】

 ショック _(:3」z)_   

代わりにジョイフル、松屋、ガスト、すき家を薦められました。

さぁどこにしよう???

そうですね!すき家ですね!^^ ^^ 

安定しかないですもんね!

 

そしてすき家を出たのが午前2時…

こんな時間でもまだまだ話に花が咲きました。

「明日の朝食もここですか?」と軽く冗談を言ってみると、少しご機嫌斜めになる会長なのでした。

 

参加した皆さん、お疲れ様でした。