令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

真夜中のラブレター症候群

皆さん、お疲れ様です。

絶賛練習中のブログですが、投稿と投稿の間が長く空いていおります。

まぁ別に誰が待っているわけでもないし気にすることもないのですが、実をいうとそれなりに記事はアップしています。一応、、、ね。しかし投稿記事は少ない。

さてなにが言いたいのか。

それが今回のタイトルになります。

皆さんのように甘酸っぱい青春時代を過ごした人なら誰もが経験済の国民病。

と同時に誰もが抱えているであろう不治の病。

そう「真夜中のラブレター症候群」。

え?私ですか?そんなものとは無縁でしたが?なにか問題でも?

はぃはぃ、リア充はなにかとすぐソレ・・爆発しr(ry

 

失礼、取り乱しました…(-_-;) 

しかしそういうことで _| ̄|○、そういうとこです ___〇_

投稿します→翌日に記事を見返します→「はぃ、これダメぇ」な流れが多々あるわけです。

結果、その時間と労力を否定するかの如く、ひとつ、またひとつと記事が無の世界へと還っていきます。

なぜなの?病んでるの?闇属性なの?

いえ、自分でもわかりません。

ただそういった記事を書いてるときの私の指は、まるでバレリーナのように活き活きとキーボード上で踊ってるんですよ

たぶん顔もニヤついてるんでしょう・・(^ω^)タノシイオ

でも翌日には消える運命ですww

客観的に見ないでください。ただのイタい系キモ系になっちゃうので・・・

 

ただ、こんな私にもイメージというものがあります。

きちんとした投稿をしていきますよ。

というかそういう文章を書きたいのです。

ただ、たまにはどーしてもこんな日が出てくるかもしれない。

ならば、と先に伝えておくことにしました。

嫌だと思う方はスルーしてください。読まないでください。どうかお願いですから石を投げないでくださいww

でないと、ただでさえ嫌いなSNSがもっと嫌いになってしまうので^^;

 

とまぁそんなこんなで、機会があればいつかは私の可愛い子供たちもご紹介できればな、と思う今日この頃なのでした。

それではまた。