令和6年度西条YEG会長ブログ

~心想心理を気の向くままに~

横山高幸君 激励交流会

おはようございます。

昨夜は西条YEGともゆかりのある、須崎YEG:横山さんの激励交流会に参加してまいりました。

激励会ではなく、激励交流会というあたりが横山さんらしい。


f:id:Corpokkur:20240602091027j:image

f:id:Corpokkur:20240602091025j:image

 

西条の次に四国ブロック大会を主管した須崎YEGさん。

「西条にくると懐かしい気持ちがする」なんて嬉しいことを言って頂き、当時から西条へもよく来られていました。

そんな横山さんですが、今年度は「西地区担当副会長」という、とてつもない大役職を受けています。

同じ「サルトリ会」メンバーながら、もう気軽に話し難い存在になってしまいましたね^^;

 

会場は高知市の三翠園。

昨年11月の会長会議の会場すぐ隣にありまして、半年前の高知の夜を思い出します(笑)


f:id:Corpokkur:20240602091454j:image

f:id:Corpokkur:20240602091448j:image

f:id:Corpokkur:20240602091451j:image

なんとも由緒•歴史のありそうな施設の一室で、これまた早々たる方達の挨拶で幕が上がります。


f:id:Corpokkur:20240602092159j:image

f:id:Corpokkur:20240602092153j:image

f:id:Corpokkur:20240602092201j:image

f:id:Corpokkur:20240602092156j:image

f:id:Corpokkur:20240602092150j:image

役職の重さが伝わってきますね(◎_◎;)

乾杯が終わると皆さん席を立ち、文字通りの交流が始まります。

初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方に関係なく、その場で入り乱れるのはいいものですね。

厳正なクジ引きの結果、途中のアトラクションで横山さんとの思い出エピソードを語ることになった西条YEG徳田監事。

f:id:Corpokkur:20240602092638j:image

を、楽しそうに撮る人(笑)

f:id:Corpokkur:20240602092729j:image

その後、ご家族への感謝のプレゼント、YEG入会からのムービーなどがありましたが、ご本人は若い頃かなりイケメンだったご様子。

似ている芸能人として河合我聞、松本潤今井翼、etc がよく挙げられていたそうです。

いまでも面影はあります・・・ヨネ? (;'∀')

 

そんな楽しい会にも中締めの時間が訪れます。

挨拶は直前会長の川北さん。

四国ブロック大会須崎大会では大会会長でしたが、記念式典の壇上挨拶で「家にも居場所がなく・・」と言って会場を沸かせた事が忘れられませんw

呑んでもとてもいいキャラの持ち主です(*'ω'*)b

次回は「美味しい」焼肉、楽しみにお待ちしていますw


f:id:Corpokkur:20240602092930j:image

f:id:Corpokkur:20240602092932j:image

中締めのあとは参加者70名越えの二次会場所へと移動。

ここでも横山さんの人望が伺えますね。


f:id:Corpokkur:20240602093536j:image

f:id:Corpokkur:20240602093538j:image

愛媛県連の今治YEGさんや松山YEGさん、伊予YEGさんとも話が盛り上がり、あっという間だった気がします。

本日はこれにて終了。

各単会の皆さんともここでお別れです。

私は藤岡直前ともう一軒だけお供し、楽しんだあとでホテルへと帰りました。

 

須崎YEGの皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして横山西地区担当副会長!益々のご活躍を期待しています(=゚ω゚)ノ


f:id:Corpokkur:20240602093341j:image

f:id:Corpokkur:20240602093347j:image

f:id:Corpokkur:20240602093344j:image